2012年01月04日

明けましたね!今年もよろしくお願いします

目年末のブログ更新もできないままに年が明けてしまいました。

生徒さんからたくさんの年賀状をいただきありがとうございます!プレゼント

どれも「うーん、すごい力作!」と家族に見せたくなるような凝ったものばかりで感激です。揺れるハート
私からの年賀状は、PCを買い替えてからデータを作ったので投函が30日になってしまいました。
何日に着くのかな・・・・。 

生徒さんの年賀状でとてもうれしくなるお言葉が添えてあったものがありました。
たぶんお母さまからのメッセージかと思われますが「ピアノが家族の楽しみの一つになりました。」

私が理想とするピアノ教室の目標であっただけに、とても嬉しかったです。

今年もご家族の支えを頂くことが沢山あると思いますが、自分のすべてをレッスンにぶつけて行きたいと思います。

どうぞよろしくお願いしますexclamation×2
posted by ikko at 01:17| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
我が家のピアノは誰も弾かなくなり、朽ち果てようとしています。
柏井まで出張レッスン、して頂けますか?
姥山貝塚公園前より・・・
Posted by フッチぱぱ at 2012年01月06日 01:02
プッチぱぱさん、「瀕死のピアノ」・何とか助けてあげたいですね。

月に一回か二回ですが実家に行くことは可能なので詳しいお話を聞かせてくださいね。
Posted by ikko at 2012年01月06日 02:04
愛犬、建太君の一周忌も過ぎ、双子の娘も家を出て、夫婦二人きりとなり、ピアノは、棚となり果てて音楽を奏でもこともなく淋しい日々、以前、ままが何か一曲でもピアノが弾けるようになりたいと言っていたのを年賀状を頂き。思い出したので書き込みました。
月に一度でもママへレッスンに柏井まで来て頂ければ幸いです。
よろしくお願い致します。
Posted by フッチぱぱ at 2012年01月06日 23:37
建太、一周忌・・・・。
そうだったんですか。

あんない可愛がっていたのに・・・。
お淋しいですね。

うちもチワワが二匹いますがペットのくれる癒しの力は飼ってみたことがない人にはわからないと思うくらいすごいです。

一度連絡してみますね。
Posted by at 2012年01月07日 00:53
10年ぶりのピアノの調律は、無事完了しましたので、ままのピアノのレッスンよろしくお願いいたします。
Posted by フッチパパ at 2012年02月03日 03:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/116131403
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック