2012年09月25日

小さなお客様

今日は、生後一か月のお客様が。

先月第二子を出産されたHさんが、赤ちゃんを見せに来てくれました。

かわいい!」ぴかぴか(新しい)

もちろん、赤ちゃんはみんな可愛いに違いないけど、この子は絶対美人になる!!


Kちゃんも、ちょっぴりお姉ちゃんっぽくなって「Tちゃんは、寝るしかできないからね。泣くしかできないからね」

おすましして、大人びた口調。わーい(嬉しい顔)
いっぱい、いっぱい可愛がってあげてね!ハートたち(複数ハート)

写真を撮らなかったことが、ちょっと残念!!


今年は生徒さんが二人NEWNEW、生徒のママが一人NEW、生徒さんの御嬢さんが一人NEW無事出産

ちょっとした出産ラッシュでした
posted by ikko at 23:42| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
先日はレッスンの合間にお邪魔させてもらい、ありがとうございました。
まだ小さい赤ちゃんでも遊びに行けるのは、ご近所ならではでしょうか(笑)。
久しぶりにUさんにも会えましたし、とても楽しいひと時でした。

いただいた絵本を久瑠実が妹に見せると、なんと泣いていた赤ちゃんが泣き止んだんです。
親としてとても幸せな気持ちになりました。
育児は大変ですが、この一瞬で疲れが吹き飛ぶものですね。

素敵なプレゼント本当にありがとうございます。
Posted by hara at 2012年09月27日 12:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/116131441
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック