2013年06月30日

素敵な発表会でした!

    今日は   片野先生の第一回発表会

    会場は足立区にあるわたなべ音楽堂  Bellne Saal


ドーム型の木造構造のホールは、音響の良さで舘野泉さんなど、著名な演奏家も度々使用することで知られています。

実は福田も、くるるが取れない場合は大人の生徒さんはここでやったら素敵かも?と思ったりしてました。



音感レッスンからの生徒さんは3年目という子もいますが、ほとんどは初めて間もないリトルピアニスト

ひらひらキラキラのロングドレスはとってもエレガントで、どのこもかわいい!!




工夫を凝らしたプログラムは、片時も聴いている人を飽きさせません。

とても第一回の発表会とは思えない、充実した工夫が隅々まで!


     片野先生は、選曲の天才!位置情報



リレー演奏やおはなし組曲は、段取り良く子供たちを並ばせるだけでも大変だったと思います。


特別演奏はソプラノ独唱や、Debussyの連弾、

DOLCEの発表会にもご出演頂いた常光先生のヴァイオリンや大野先生のクラリネットを交えてのコラボ、等


さすが、プロの演奏は違います。


ドレスも素敵!  一番左が片野先生 お隣が大野先生 前列右が常光先生

みなさんお美しくて、とても華やかぴかぴか(新しい)


20130630230505.jpg
posted by ikko at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 素敵な発表会
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/116131476
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック