2014年03月02日

我が家にルンバが

ピンポ〜ン

宅急便が届いて

  中身はお掃除ロボットの「ルンバ770

「あ!きっとなにかの懸賞があたったんだわ!クジ運いい!!」

と思ったら、子供たちからのお誕生日のプレゼントでした。
15日のお誕生日の前日に発送日指定していたのに、手違いで早めに届いてしまったよう

一杯働いてもらうことにしましょう!!
うちのワン子たちの反応が楽しみです!


進学や進級に伴い、レッスン時間の変更の必要があるかたは早めに申し出てくださいね!

とは言うものの、15パズル(一つの空マスに駒を移動させながら並べるボードゲーム)のように双方の希望と了承を取りながらの作業になるので、全員の希望通りにうまくはまるかちょっとドキドキ

気が付くと3月ですがなかなか暖かくなりませんが、せめてピアノを弾くときは熱い気持ちで向かいたいと思いたいですね!

小学生までの生徒さんには保護者あてにメールでお知らせしましたが、今年もGWに「熱狂の日 ラ・フォルジュルネ・オ・ジャパン」が開催します。
東京国際フォーラム(有楽町駅前)の大小8つのホールと丸の内周辺の会場で、何百というコンサートが3日間演奏されます。

低価格で45分という短い演奏時間の上無料コンサートも各所で行われ、0歳児や3歳未満でも入場可の演目もあるので、是非この機会に生のオーケストラやピアノの音を聴いてみてはいかがでしょうか!

華やかな野外ステージや屋台が、国内最大の音楽祭を一層盛り上げます。

福田も毎年通っています。もちろん今年もチケットは既にGET!
すぐに売り切れになる人気公演なので、興味のある方はお早めに
posted by ikko at 01:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/116131517
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック