2014年04月11日

アルゲリッチのチケット

GWに東京国際フォーラムで行われる音楽祭、LFJ(ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャパン)になんと、あの国際的ピアニスト、マルタ・アルゲリッチが出演決定!!

ストラビンスキーの「春の祭典」の二台ピアノと、サン・サーンスの「動物の謝肉祭」
他のソリストも超一流

これは是非とも聴かねば!

一番早い先行販売で、ということで今日は国際フォーラムまでチケットを買いに


発売開始の11時を5分ほど過ぎてしまったのですが、すでに100人ほどの行列。

一人一人が空席確認をして、希望の席を取っていくので非常に時間がかかります。
数分待って、やっと二・三歩進む、といった感じ

二時間半もかかってやっとGET!!

公演によっては、まだチケット残っているようですよ。

2014-04-11 13.14.07.jpg



アルゲリッチのチケットが買えたのはとっても嬉しいけど、先ほどLFJの事務局から来たメールに愕然・・・・

ある意味、今回の公演で一番楽しみにしていた演目が曲目変更になってしまいました。

 リストのソナタとシューマンの幻想曲

これが二曲とも変更になって、その日は正直行く気が失せた・・・・・・。


LFJではよくあることだけど、半年一年前のチケット販売ならともかく二か月前の販売なんだから曲目は変更しないで欲しいな!!
posted by ikko at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/116131525
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック