2014年06月04日

初めてづくしの小旅行

今月で90歳になる母の、誕生祝と卒寿のお祝いを兼ねて、体に無理のない様近場に行ってまいりました。

おーっと、その前にちょっと残念なご報告が・・・


日曜日のくるるに続き、月曜日はリリアの抽選

S本さんに車を出して頂き、「よし!」と気合を入れてくじを引いたのだけど53番失恋
ということはホール希望が、最低でも53人はいた!ということ。

私のお隣の女性は9番をひいて、しっかりホールをGET!運のいい人はいるもんだ。

次回から、抽選の前はお払いが必要かな?モバQ


20140604233147.jpg

平日の長瀞はとても静かで、なんとお客は私と母の二人だけ。
二人の為に車で船着き場まで送迎してくれて、船は贅沢にも貸切状態

すぐ近くには「花の里」があります。
はなびしそうの、鮮やかな黄色のじゅうたん。

宝登山の神社で、母の長寿を祈り、
上長瀞にある「自然博物館」へ

ここも他にお客はおらず、職員さんがつきっきりで最初から最後まで細かく解説してくれました。
 かなりおもしろかった。


母の体力を考えて、昨日は一泊
お祝いということで、最上階のスイートルームでくつろぎます。
あまりの広さに、びっくり! 家具もとっても豪華です。ぴかぴか(新しい)


20140604233207.jpg

今日は帰り道に川越によって、人力車で蔵の街を回りました。
車と人が行き交う中を上手にすり抜けて、時々走り抜けたり、と結構スリル満点。

貸切の川下り、解説付きの博物館、スイートルーム、人力車、今回は初めての体験が一杯!

明日からまたピアノ漬けで、頑張ります!
posted by ikko at 23:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
お久しぶりです。

明日は父の日で娘たちが来てくれるか
楽しみにしています?

期待しすぎは、親馬鹿ですかね?!!!
Posted by フッチパパ at 2014年06月14日 22:45
明日父の日?
あっ、そうでしたね。

完全に忘れてた・・・・。

きっと楽しい一日になりますよ!
いつまでも仲のいい家族で、お幸せですね。
Posted by ikko at 2014年06月15日 01:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/116131534
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック