2014年12月24日

大人のコンサート無事終了

大人のコンサート、感動のうちに終了しました。
おそらく一生に一度の経験になるだろう、ベーゼンインペリアルでの演奏です。

どんなにレベルが高くても、人前での演奏には緊張がつきもの。
でも「頭が真っ白で何が何だかわからないうちに終わっちゃった!」

では、もったいない。

「自分が出した音が、どんなに素敵に響くか楽しんでみて〜」
という私のアドバイスが考を奏したのかな?

忙しい時間をぬっての練習の成果、しっかり出せました。
本当に、ハイレベルな演奏だったと思います。

大人が人前で、これだけの演奏をするのは並大抵のことではなかったでしょう。

ありがとう!
今日の演奏で福田の疲れは、感動にすべて変わりました。
椅子が足りなくなるほど、多くのお客様にいらしていただき
アンケートも沢山いただきました。

募金もご協力感謝致します。
土曜日の子供の発表会のあとで集計して、ブログでご報告させていただきます。

どんなに疲れていても私が必ずすること。
その日のうちに全部のビデオをチェックすること!
 、
頑張った今日の演奏は、必ず次のステップにつなげますからねー!
私の頭の中は、来年の発表会がスタートしています。


本日の出演者
写っていない生徒さん、ごめんなさい!

DSC02801.JPG
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/116131563
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック