2014年12月27日

子供の発表会終わりました

これで安心して、年が越せます!
年末の発表会、無事終わりました。

例年12月の発表会ですが、
体調不良や怪我がこんなに多かったのは初めて。
レッスンもままならず、本番どうなることかと思ったけれど・・・

本番が一番うまい!

これ、子供の特権なんでしょうか?

リハーサルでは恥ずかしくて一度もできなかった子もちゃんと頑張れたし、
アンサンブルでの、みんなの息もぴったり!


お友達の先生方が沢山応援に駆けつけてくださって、
本当に客席の方は完全に任せで安心できました。

裏方とロビーは遠方の大人の生徒さんまでお手伝いに来てくださって、
こちらもばっちり。

山口さんの司会は23日に続いて今日も冴え渡っていました。

発表会で一番身動きできないのが先生です。
ロビーにも客席にも出られない。
ステージをウロウロするのは目障り。

みなさんのお力がなかったら、こんなに上手くないかなかったと思います。

客席のお客様のマナーも、前回よりずっと良くなって演奏に集中できました。

本当にありがとうございます!

たくさんのお花やスイーツもありがたく頂戴いたします。
雪だるまのブーケ、とっても可愛いでしょ?
みなさんが撮ってくださったお写真が届くのが楽しみです!

DSC_0116.JPG
posted by ikko at 21:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/116131566
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック