2015年02月03日

2月は面談月間

今年のバレンタインチョコの行き先は、お母様と大人の生徒さん!
子供たちにあげようと箱買いしたものの、試食したらちょっとビターでした。

DSC_0137.JPG


ピアノ教室DOLCE 福田いつこのブログ  〜憩いのPiazza〜 です。
いつもお読みいただき、ありがとうございます!


今日は面談月間の初日

小学生までの保護者の方限定で、お話をさせていただいています。

 
レッスン時間の他に10分から15分ほど別枠で取ってありますが、

時間短縮のため一人一人のカルテを作成

アンケート形式でどんどん埋めていきます。

あらかじめ質問の内容は伝えてあるものの、
駆け足で進めてもあっという間に時間が経ち

それでも、お母様のお話はさすが中身の濃いものばかり

充実の面談となりました。

お忙しい中、本当にありがとうございました!

DSC_0139.JPG

Facebookの先生から教えて頂いた、とてもタイムリーな記事

脳科学者TVでお馴染みの澤口先生のレポートです。

1人分10数枚を30部プリントアウトして、一緒に進呈します。

かゆいところに手が届くようなお話がいっぱい。
何度も読み返してレッスンに生かしていただきたいです。

 
それにしても寒いこと

は〜るよこい、は〜やくこい!

posted by ikko at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/116131571
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック