2015年03月23日

子供たちからのプレゼント

嬉しいサプライズ!
いただきました。


昨日は「午後から体空けといてね」と娘に言われ、連れて行かれたのは「銀座かねまつ」


外反母趾なのか少し歩くと足が痛くなってしまう私のために、オーダーメイドの靴をプレゼントしてもらいました。
オーダーメイドの靴なんて生まれて初めて!
私の足型を機械で計測し、色やデザインはもちろんのことPCを見ながらかかとの形から中敷、靴裏の材質まで

細かく希望を聞きながら何通りもイメージ画像を見せてくれます。


仕上がりが待ち遠しい!


20150323014330.jpg



夕食は紀尾井町の「吉祥」


ここで待っていたのは長男と次男
え?大阪から3男、フィリピンから次男?子供たち全員集合!


この為にみんな集まってくれたの??


私の還暦のお祝いのために、忙しいスケジュールをやりくりして

半年前から子供たち4人で計画してくれていたとか・・・・・。


企画してくれた娘は出産後まだ2週間の体で、
一歳児と新生児をつれて、エスコートしてくれ・・・
パパさんも、忙しい中予定を開けて一日付き合ってくれて・・・



あ り が と う



息子から手渡された、赤いちゃんちゃんこをきてパチリ。


ちょっと恥ずかしかったけど、一生に一度ですものね。


20150323014300.jpg




お祝いのバラの花束はズッシリ重い60本

中央には白いバラの花びらに「働きすぎ!たまには体を労ってね」のメッセージが!


20150323014348.jpg



20150323164046.jpg



ちっともいいお母さんではなかった私。
子育ては適当、料理も手抜き御膳。
ゆっくり話をきいてあげたり、構ったりも

ほとんどしてあげられなかったのに・・・・   ごめんね。



でも気持ちはいつもいつもみんなに向いているよ。

posted by ikko at 18:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/116131574
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック